お小遣いサイトで稼げる金額の真実は?収入公開はじめます【2017年1月ネット収入】

花

2017年1月と区切りがいいので、これからネット収入を集計していこうと思います。

収入を公開することへの否定的な意見もたくさんありますが、私がお小遣いサイトやその他のネット副業をはじめるとき、知りたかったことのひとつが実績でした。

一体どのくらいの収入が見込めるのか、真実が知りたい…目安にしたい…

そう思うので、これから始める方の参考になればという気持ちでまとめますね。

 

残念ながら今のとこ、楽しみになるような大きな収入はありません。そのぶんかなりリアルな数字になってます(笑)

たまーにですが、極端に稼げる!稼げる!と読む人をあおって登録を促す記事も見かける中、多くの場合はこのくらいだということが伝わればいいなと思います♡

 

2017年1月のネット収入実績

■ひとりでコツコツ稼ぐ

ポイントサイト 収入
お財布.com 86円
モッピー 82円
ポイントタウン 60円
i2iポイント 60円
お小遣いアプリ 収入
検索プラス 16円
楽天スクリーン 53円
アンケートサイト 収入
リア食 160円
517円

 

■ブログで紹介して稼ぐ

ポイントサイト 紹介人数(累計) 紹介報酬 友達還元
i2iポイント 0人(5人) ーーーー 600円
ポイントタウン 0人(2人) ーーーー 19円
ハピタス 0人(3人) ーーーー 17円
ポイントインカム 0人(2人) ーーーー 0円
モッピー 0人(1人) ーーーー 0円
お財布.com 0人(2人) ーーーー 0円
0人(15人) ーーーー 636円

 

今月のネット収入:1,153円

※登録サイトは他にもありますが、報酬が発生しているものだけを公開しています。

 

■おまけ

  収入
その他アフィリエイト 790円
790円

 

考察

各ポイントサイトの案件は利用せず、ゲームでコツコツポイントを貯めました。時間のかからないガチャとお財布スタンプラリーがほとんどですね。

このブログはほとんどアクセス数がないので、今のとこ紹介はゼロ!

でも、アメブロ時代に登録していただいた方からの還元ポイントがチラホラいただけるのが、ものすごくありがたいです♡

 

検索プラスは利用していますが、検索をほとんどしないのでなかなか貯まりづらいですね。最近はポイントを貯めるというより、ブラウザとして活用中です。

 

楽天スクリーンはおサボり中。気が向いたらまたやります☆

 

その他アフィリエイトはアドセンスや楽天アフィリエイト、ASP広告を全部まとめての結果です。

アドセンスは利用し始めて1ヵ月目。まとまった金額が発生していることに、ただただ感激してて…

審査、頑張ってよかったー( ;∀;)

ブログの維持費に1,000円以上かかっているので、アドセンスで経費をまかないたい私としては全然赤字なのですが、今後に期待したいと思います!

 

がんばるぞー(9`・ω・)9

コメント