現在更新を停止しています。古くなっている情報がありますのでご注意ください。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今月は初のお友達紹介が成立しました【2017年2月ネット収入】

花 ネット収入実績
この記事は約3分で読めます。

2月のネット収入を集計しまーす!

主にお小遣いサイトとブログでのアフィリエイトにチャレンジ中ですが、今月の成果はいかに!?

【2017.5/1追記】

※アドセンスやASPなどアフィリエイト関係の収入は非公開としました!ごめんなさーい!

 

2017年2月のネット収入実績

■ひとりでコツコツ稼ぐ

ポイントサイト 収入
ポイントタウン

10,007円(1万円はポイントバック)

お財布.com 69円
モッピー 53円
i2iポイント 46円
ポイントインカム 4円
ハピタス 1円
お小遣いアプリ 収入
楽天スクリーン 47円
検索プラス 13円
アンケートサイト 収入
リア食 1,300円
11,540円

 

■ブログで紹介して稼ぐ

ポイントサイト 紹介人数(累計) 紹介報酬 友達還元
モッピー 1人(2人) 300円 0円
ポイントタウン 0人(2人) ーーー 153円
ハピタス 0人(3人) ーーー 20円
i2iポイント 0人(5人) ーーー 0円
お財布.com 0人(2人) ーーー 0円
ポイントインカム 0人(2人) ーーー 0円
お小遣いアプリ      
検索プラス 1人 50円 ーーー
2人(16人) 350円 173円

 

 

今月のネット収入:11,713円(純利益:1,706円

 

考察1:ポイントサイト

2月はポイントタウンのモニター案件が承認されたので、1万円分のポイントが付きました。

購入したのは1万円のラサーナの福袋♡

福袋

1万円で買って、1万円分のポイントが返ってきた感じですね。

収入ではないですが、商品を無料でもらえたカタチなのでありがたいです(´・∀・`)

なかなかポイントが付かなくて不安でしたが、無事に承認されてホッとしましたー♡

 

その他利用した案件として、ポイントインカム経由で楽天市場でのお買い物をした分のポイントが付与されています。

いつも通り、モッピーのガチャ、i2iポイントのガチャ、お財布.comのスタンプラリーは習慣として続けています。

たまーにポイントタウンの「きゃっちゃー」というゲームもしてますね。

 

そして、アメブロから移転してから初めて、友達紹介が成立しましたー!

アクセス数が極少すぎて信じられませんが、すごくすごくうれしいです(゚o゚〃)

これからも頑張ってブログを育てていきます♡

 

考察2:お小遣いアプリ

楽天スクリーンはやればもっと稼げるアプリです。私がやってないだけ(^_^;)

来月はもっと頑張ろうかな…

検索プラスは検索するときはあまり使ってないのでポイント貯まらずです。

検索プラスでめっちゃ稼いでいる人いるけど、たぶん招待ポイントじゃないかなー?と思うんだけど、どうなんだろ?

自分で検証したいけど、ついついChromeを使ってしまう…

最近はそこが気になるポイントです。

 

おまけ:アフィリエイト

規約の関係で収入は公開しませんが、アドセンスがボチボチ収入アップ中です。ブログ運営費を差し引いても、ようやくプラスに転じました♡

このまま伸びてほしいー!

 

実は私は、お小遣いサイトよりもこちらに期待してます(`・ω・´)

アドセンスは努力に比例してある程度は収入アップが見込めると信じてるので、諦めずに続けたい!

と言いつつ、2月は14記事しか公開できてません(´・ω・`)

ちなみにこのブログは10記事。はぁー。。自己嫌悪。。

めざせ1日1記事(1ブログ当たり)ですが、やはり2つのブログ運営はつらいですねー。どちらに比重を置くか考えなければなりません。

どちらも中途半端にならないように気を付けたいです!